1. トップページ > 
  2.  > 
  3.  > 
  4.  > 
  5.  > 
  6. 高崎ワインバール

タカサキワインバール

高崎ワインバール

高崎ワインバール

毎日17時~19時(昼営業日は12時~19時!) ハッピーアワー 2時間飲み放題1500円(税込み)

■営業時間■ 火曜日17:00~24:00 水曜日17:00~24:00 木曜日17:00~24:00 金曜日17:00~26:00 土曜日12:00~26:00 日曜日12:00~
...続きを読む ›

ジャンル
Wine&Bar
平均予算
3,000円(ランチ:1,000円宴会:3,500円)
アクセス
JR 高崎駅 2分

ピックアップ写真

  • ★洋風酒場をイメージした店内★ 気軽にワインをお楽しみ下さい

    ★洋風酒場をイメージした店内★ 気軽にワインをお楽しみ下さい

  • ★チーズフォンデュ付き女子会プラン

    ★チーズフォンデュ付き女子会プラン

  • ★当日OK!ワインビュッフェ★ 世界のセレクトワイン飲み放題!

    ★当日OK!ワインビュッフェ★ 世界のセレクトワイン飲み放題!

  • ★結婚式二次会:30名様~★ 日~木曜平日ご予約新郎新婦様無料

    ★結婚式二次会:30名様~★ 日~木曜平日ご予約新郎新婦様無料

高崎ワインバールの基本情報

店名 高崎ワインバール
地図を見る
住所 〒370-0849 群馬県高崎市八島町29 TWINSビル1F
アクセス JR 高崎駅 2分
TEL 027-388-9730
営業時間 火~木 : 17:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
金・祝前日 : 17:00~翌1:00(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:30)
土 : 12:00~翌1:00(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:30)
日・祝日 : 12:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)(ご予約や混雑状況などにより、営業時間の変更の場合がございます。 また、営業時間外のご予約や貸切パーティーなども承っております。お気軽にご相談ください。)
定休日 毎週月曜日
年末年始(2022年1月1日)
その他(2023年5月9日)
その他(2023年7月18日)
その他(2023年9月19日)
その他(2023年10月10日)
その他(2023年11月12日)
年末年始(2023年12月31日~2024年1月1日)
※8月14日は休まず営業いたします(営業時間:17:00~24:00)
※9月18日は休まず営業いたします(営業時間:12:00~24:00)
※10月9日は休まず営業いたします
※12月25日は休まず営業いたします
※1/2と1/3はランチタイムから営業いたします。
平均予算 3,000円
クレジットカード VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン イオン MUFG Discover Card
総席数 50席
備考 ・携帯の電波が入る(ソフトバンク/NTT ドコモ/au)
・宴会・パーティ用サービス(宴会用飲み放題メニューあり/3時間以上の宴会・パーティ可/昼間の宴会・パーティ対応可)
・営業時間(23時以降も食事ができる/日曜営業あり)
・メニューのサービス(飲み放題メニューあり/誕生日特典あり)
・鑑賞(スポーツ観戦ができる/バンド演奏ができる)
・パーティ用サービス(マイク利用可/ステージあり/プロジェクター・スクリーンあり/ビンゴゲームあり)
・席・座敷(カウンター席あり/ソファー席あり/円卓あり)
・禁煙・喫煙(店内全面禁煙)
・お子様連れ(お子様連れOK)
・専門スタッフ・設備(ワインセラーがある)
・接待用サービス(下見可)
・ドレスコード(カジュアル)
・Wi-Fi(無料接続可/au Wi-Fi/ソフトバンク Wi-Fi/docomo Wi-Fi)
・電源(利用可)
・利用シーン(女子会/夜の接待/デート/2次会/記念日/合コン/お一人様/同窓会/歓迎会/送別会/お祝い事/家族/大人数/エンターテイメント/歓迎会・送別会/友人・知人/夫婦/忘年会・新年会)
・化粧室/様式(洋式)
・化粧室/アメニティ(女性向け)(爪楊枝/生理用品)
・化粧室/アメニティ(男性向け)(爪楊枝)
・化粧室/設備・備品(ハンドソープ/ペーパータオル)
・設備・サービス●感染症対策(感染症対策/取り組み/お願い)
・取り組み(感染症対策/取り組み/お願い)
・お願い(感染症対策/取り組み/お願い)
・貸切可
・店内や設備等の消毒・除菌・洗浄
・お客様の入れ替わり都度の消毒
・スタッフのマスク着用
・スタッフの検温を実施
・スタッフの手洗い・消毒・うがい
・店内換気の実施
・テーブル・席間隔の調整
・お会計時のコイントレイの利用
・キャッシュレス決済対応
・体調不良のお客様の入店お断り
・食事中以外のマスク着用のお願い
・混雑時入店制限あり
ページトップ