1. トップページ > 
  2.  > 
  3.  > 
  4.  > 
  5.  > 
  6. 中華料理 チャイナムーン<霞月樓> 新宿三丁目店

チュウカリョウリチャイナムーンカゲツロウ シンジュクサンチョウメテン

中華料理 チャイナムーン<霞月樓> 新宿三丁目店

中華料理 チャイナムーン<霞月樓> 新宿三丁目店

【JR新宿駅東口徒歩1分】 その道40年の熟練技、本場香港の点心師が生み出す黄金スープの小龍包 香港を感じさせるお洒落な非日常的空間で、極上の中華料理に舌鼓

東京都の蔓延防止措置を受け 4月12日から5月11日迄の間 営業時間を11:30~20:00(お酒のご提供は19:00まで) とさせていただきます。 ∽■ 飲み放題付コース ■∽ ・期間限定 定番点心を味わえ
...続きを読む ›

ジャンル
点心師が作る本場の点心
平均予算
3,200円(ランチ:1,500円宴会:5,000円)
アクセス
JR 新宿駅 東口 1分
京王線 新宿駅 3分
小田急小田原線 新宿駅 5分

ピックアップ写真

  • 【モチつるっ】 米粉の皮で包む海老とニラの腸粉は独特の食感

    【モチつるっ】 米粉の皮で包む海老とニラの腸粉は独特の食感

  • 【自慢の点心】 手作り点心は定番から珍しいものまで種類が豊富

    【自慢の点心】 手作り点心は定番から珍しいものまで種類が豊富

  • 【中国工芸茶】 お湯を注ぐと花開く◎満喫できる深い香り♪

    【中国工芸茶】 お湯を注ぐと花開く◎満喫できる深い香り♪

  • 【新宿の小香港】 フォトジェニックな店内は女子会にもおすすめ

    【新宿の小香港】 フォトジェニックな店内は女子会にもおすすめ

中華料理 チャイナムーン<霞月樓> 新宿三丁目店の基本情報

店名 中華料理 チャイナムーン<霞月樓> 新宿三丁目店
地図を見る
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-28-7 キーストン3F
アクセス JR 新宿駅 東口 1分
京王線 新宿駅 3分
小田急小田原線 新宿駅 5分
TEL 03-3226-8957
営業時間 月~木 ディナー : 16:00~22:00(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)(東京都の蔓延防止措置を受け4月12日から5月11日迄の間 営業時間を11:30~20:00(お酒のご提供は19:00まで) とさせていただきます。月曜店休 火、金のランチタイムはお休みさせていただきます。)
日・祝日 ディナー : 17:00~22:00(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
土・日・祝 ランチ : 11:30~15:00(L.O.14:00、ドリンクL.O.14:30)(誠に勝手ながら、ランチアラカルトメニューでのご利用は1時間制、ランチコースご利用2時間制とさせていただきます。)
金 : 16:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
土 : 17:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
定休日 年中無休
年末年始(2020年12月31日)
※年末年始は元旦から営業いたします。
平均予算 3,200円
クレジットカード VISA MasterCard ダイナースクラブ JCB
総席数 68席
備考 ・結納・法事(法事/結納)
・宴会・パーティ用サービス(宴会用飲み放題メニューあり/3時間以上の宴会・パーティ可/昼間の宴会・パーティ対応可)
・メニューのサービス(飲み放題メニューあり/誕生日特典あり/ランチメニューあり/ヘルシーメニューご相談/ベジタリアンメニューご相談/国・宗教別メニューご相談)
・席・座敷(ソファー席あり)
・禁煙・喫煙(店内全面禁煙)
・携帯の電波が入る(NTT ドコモ/ソフトバンク/au)
・営業時間(日曜営業あり)
・お子様連れ(お子様連れOK)
・専門スタッフ・設備(ビールマイスターがいる)
・接待用サービス(下見可/請求書払いご相談)
・ドレスコード(カジュアル/フォーマル)
・予約の要・不要(予約可)
・対応言語(店員)(英語を話せるスタッフがいる/中国語を話せるスタッフがいる)
・対応言語(メニュー)(英語メニューあり)
・電源(利用可)
・利用シーン(女子会/昼の接待/夜の接待/デート/2次会/記念日/合コン/お一人様/同窓会/歓迎会/送別会/お祝い事/家族/大人数/歓迎会・送別会/友人・知人/夫婦)
・設備・サービス●新型コロナ感染症対策(新型コロナ感染症対策/取り組み/お願い)
・取り組み(新型コロナ感染症対策/取り組み/お願い)
・お願い(新型コロナ感染症対策/取り組み/お願い)
・貸切可
・店内や設備等の消毒・除菌・洗浄
・お客様の入れ替わり都度の消毒
・スタッフのマスク着用
・スタッフの検温を実施
・スタッフの手洗い・消毒・うがい
・除菌・消毒液の設置
・店内換気の実施
・入店人数や席間隔の調整
・体調不良のお客様の入店お断り
ページトップ