1. トップページ > 
  2.  > 
  3.  > 
  4.  > 
  5.  > 
  6. THE CALENDAR (カレンダー) 本店

カレンダー ホンテン

THE CALENDAR (カレンダー) 本店

THE CALENDAR (カレンダー) 本店

【宴会受付中】少人数の宴会にぴったり◎少人数の貸切可能! 15名以上からご利用いただけます

【当店はインボイス制度採用済】 大阪市プレミアム付商品券2023ご利用可能! ◆年末年始の営業について 2023年12月29日~2024年1月4日は休業とさせていただきます。 ★2024年1月5日のランチ
...続きを読む ›

ジャンル
一軒家 ダイニング
平均予算
3,000円(ランチ:1,100円宴会:4,000円)
アクセス
地下鉄御堂筋線 本町駅 22・23番出口 1分
地下鉄四つ橋線 本町駅 22・23番出口 1分
地下鉄中央線 本町駅 22・23番出口 1分

ピックアップ写真

  • お客様の様々なニーズに対応したお席をご用意いたしております。

    お客様の様々なニーズに対応したお席をご用意いたしております。

  • 4種のチーズを使用した人気のピッツァです(テイクアウト可)

    4種のチーズを使用した人気のピッツァです(テイクアウト可)

  • 多数の宴会コースをご用意・歓送迎会・忘新年会はお任せください

    多数の宴会コースをご用意・歓送迎会・忘新年会はお任せください

  • バーカウンター席ではオリジナルカクテルをお出し致しております

    バーカウンター席ではオリジナルカクテルをお出し致しております

THE CALENDAR (カレンダー) 本店の基本情報

店名 THE CALENDAR (カレンダー) 本店
地図を見る
住所 〒550-0011 大阪府大阪市西区阿波座1-9-1
アクセス 地下鉄御堂筋線 本町駅 22・23番出口 1分
地下鉄四つ橋線 本町駅 22・23番出口 1分
地下鉄中央線 本町駅 22・23番出口 1分
TEL 06-6534-0144
営業時間 月~土 ランチ : 11:30~14:30
月~土・祝前日 ディナー : 17:30~22:00(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
定休日 毎週日曜日 祝日
年末年始(2023年12月29日~2024年1月4日)
※2024年1月5日のランチより通常営業
平均予算 3,000円
クレジットカード VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS オリコ ジャックス 楽天 セゾン OMC イオン ペルソナ タカシマヤ JAL 銀聯 MUFG
総席数 120席
備考 ・携帯の電波が入る(ソフトバンク/NTT ドコモ/au)
・宴会・パーティ用サービス(宴会用飲み放題メニューあり/3時間以上の宴会・パーティ可/昼間の宴会・パーティ対応可)
・バリアフリー(車いすで入店可)
・英語対応(英語メニューあり)
・お子様連れ(お子様用椅子あり/お子様連れOK/ベビーカー入店OK/離乳食持ち込みOK/お子様用食器あり)
・メニューのサービス(飲み放題メニューあり/誕生日特典あり/ドリンクの持込可/テイクアウト可/ランチメニューあり/お弁当可)
・専門スタッフ・設備(ワインセラーがある/シェフがいる/バーテンダーがいる)
・パーティ用サービス(マイク利用可/プロジェクター・スクリーンあり/ビンゴゲームあり)
・席・座敷(カウンター席あり/ソファー席あり/立ち飲みあり)
・禁煙・喫煙(店内全面禁煙)
・ペット同伴(不可)
・接待用サービス(下見可/請求書払いご相談)
・対応言語(メニュー)(英語メニューあり/中国語(簡体字)メニューあり)
・デリバリー・ケータリング(デリバリー可)
・利用シーン(女子会/昼の接待/夜の接待/デート/2次会/記念日/合コン/お一人様/同窓会/歓迎会/送別会/お祝い事/家族/大人数/エンターテイメント/歓迎会・送別会/友人・知人/夫婦/忘年会・新年会)
・お子様連れ/受入れ対象(乳児からOK(終日)/乳児からOK(ランチタイムのみ))
・化粧室/様式(洋式/洋式(温水洗浄便座))
・化粧室/アメニティ(女性向け)(爪楊枝)
・化粧室/アメニティ(男性向け)(爪楊枝)
・化粧室/設備・備品(ハンドソープ/ペーパータオル)
・設備・サービス●感染症対策(感染症対策/取り組み/お願い)
・取り組み(感染症対策/取り組み/お願い)
・お願い(感染症対策/取り組み/お願い)
・50人以上OK(着席時)
・半個室あり
・貸切可
・店内や設備等の消毒・除菌・洗浄
・お客様の入れ替わり都度の消毒
・スタッフのマスク着用
・スタッフの検温を実施
・スタッフの手洗い・消毒・うがい
・除菌・消毒液の設置
・店内換気の実施
・テーブル・席間隔の調整
・お会計時のコイントレイの利用
・キャッシュレス決済対応
・食事中以外のマスク着用のお願い
・混雑時入店制限あり
ページトップ