1. トップページ > 
  2.  > 
  3.  > 
  4.  > 
  5.  > 
  6. バイキングレストラン ラ・ベランダ アパホテル大阪肥後橋駅前

バイキングレストランラベランダ アパホテルオオサカヒゴバシエキマエ

バイキングレストラン ラ・ベランダ アパホテル大阪肥後橋駅前

バイキングレストラン ラ・ベランダ アパホテル大阪肥後橋駅前

大阪府からの時短要請に伴う営業内容変更について

大阪府からの飲食店への営業時間短縮要請に基づき、 営業時間を下記の通りに変更させていただきます。 変更後 期間:1月20日~当面の間 ご予約制(宴会プラン10名様以上) 時間:11:30~21
...続きを読む ›

ジャンル
時間無制限バイキング
平均予算
3,500円(ランチ:1,200円宴会:3,500円)
アクセス
地下鉄四つ橋線 肥後橋駅 3番出口 1分
地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 4番出口 10分

ピックアップ写真

  • 【大阪府】「感染防止認証ゴールドステッカー」認定店舗です。

    【大阪府】「感染防止認証ゴールドステッカー」認定店舗です。

  • 全席アクリル板設置。4名様以下毎のレイアウト可能。

    全席アクリル板設置。4名様以下毎のレイアウト可能。

  • ビュッフェではスニーズガードを設置致しております。

    ビュッフェではスニーズガードを設置致しております。

  • 会種宴会はゆったりと、個室でコース料理もおすすめです。

    会種宴会はゆったりと、個室でコース料理もおすすめです。

バイキングレストラン ラ・ベランダ アパホテル大阪肥後橋駅前の基本情報

店名 バイキングレストラン ラ・ベランダ アパホテル大阪肥後橋駅前
地図を見る
住所 〒550-0001 大阪府大阪市西区土佐堀1-2-1 アパホテル大阪肥後橋駅前2F
アクセス 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅 3番出口 1分
地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 4番出口 10分
TEL 06-6449-9113
営業時間 月~日 朝食 : 7:00~10:00(10月25日~31日 7:00‐10:00 11月1日~ 6:30‐10:00)
月~日 ランチ : 11:30~14:30(期間:1月20日~当面の間 ご予約制(宴会プラン10名様以上)時間:11:30~21:00酒類の提供は休止させていただきます。)
月~日 ディナー : 18:00~22:00(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)(期間:1月20日~当面の間 ご予約制(宴会プラン10名様以上)時間:11:30~21:00酒類の提供は休止させていただきます。)
定休日
平均予算 3,500円
クレジットカード VISA MasterCard UC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS J-DEBIT MUFG
総席数 100席
備考 ・携帯の電波が入る(ソフトバンク/NTT ドコモ/au)
・宴会・パーティ用サービス(宴会用飲み放題メニューあり/3時間以上の宴会・パーティ可/昼間の宴会・パーティ対応可)
・メニューのサービス(食べ放題メニューあり/飲み放題メニューあり/デザートの食べ放題あり/朝食メニューあり/ランチメニューあり/アレルギー表示あり)
・席・座敷(カウンター席あり/ソファー席あり/立ち飲みあり/夜景が見える)
・禁煙・喫煙(店内全面禁煙)
・バリアフリー(車いすで入店可)
・営業時間(日曜営業あり)
・お子様連れ(お子様用椅子あり/ベビーベッド・おむつ交換スペースあり/お子様連れOK/ベビーカー入店OK/離乳食持ち込みOK/お子様用食器あり/お子様用トイレあり)
・ペット同伴(不可)
・専門スタッフ・設備(ソムリエがいる店/ビールマイスターがいる/ホテル内・ホテル直営/シェフがいる/パーティーコーディネータがいる/バーテンダーがいる/宿泊施設あり)
・パーティ用サービス(マイク利用可/ステージあり/プロジェクター・スクリーンあり/ビンゴゲームあり)
・接待用サービス(下見可)
・対応言語(メニュー)(英語メニューあり)
・Wi-Fi(無料接続可)
・利用シーン(女子会/昼の接待/夜の接待/デート/2次会/記念日/合コン/お一人様/同窓会/歓迎会/送別会/お祝い事/家族/大人数/歓迎会・送別会/友人・知人/夫婦)
・化粧室/様式(洋式(温水洗浄便座))
・化粧室/設備・備品(ハンドソープ)
・設備・サービス●新型コロナ対策(新型コロナ対策/取り組み/お願い)
・取り組み(新型コロナ対策/取り組み/お願い)
・お願い(新型コロナ対策/取り組み/お願い)
・50人以上OK(着席時)
・半個室あり
・貸切可
・店内や設備等の消毒・除菌・洗浄
・お客様の入れ替わり都度の消毒
・スタッフのマスク着用
・スタッフの検温を実施
・スタッフの手洗い・消毒・うがい
・除菌・消毒液の設置
・店内換気の実施
・テーブル・席間隔の調整
・お会計時のコイントレイの利用
・テーブルやカウンターに仕切りあり
・キャッシュレス決済対応
・他グループとの相席なし
・体調不良のお客様の入店お断り
・食事中以外のマスク着用のお願い
・混雑時入店制限あり
ページトップ