ビストロサカバサンビーノ チリュウテン
知立駅前のイタリアン&ワインバル/オードブルSETやランチ Go To Eat キャンペーン対象店/単品飲み放題有り/ 個室完備◎テイクアウト&デリバリー/ドライブスルー
ぐるなびネット予約で貯まった「Go To Eat キャンペーン」ポイントご利用がお得♪
[ランチタイムの席のみ予約+ポイント利用特典]ガトーショコラ1皿プレゼント♪
さらに「あいち食事券」も使
...続きを読む ›
外食をもっと楽しもう♪当店はGo To Eat キャンペーン対象店です
当店は感染症防止対策に取り組む「安全・安心宣言施設」です
ワインサーバーマシンを導入♪イタリア産スパークリング&ワイン
コース料理がおうちで楽しめる!「お家でサンビーノセット」
店名 | びすとろ酒場 St.Vino ~サン・ビーノ~ 知立店 地図を見る |
---|---|
住所 | 〒472-0041 愛知県知立市新地町西新地31-1 |
アクセス | 名鉄名古屋本線 知立駅 1分 |
TEL | 0566-55-3297 |
営業時間 | 月・水~日・祝前日・祝日 ディナー : 17:00~翌1:00(L.O.24:00)(■愛知県の時短営業要請に伴い【2020年12月18日(金)~2021年1月17日(日)】ランチ 通常通り/ディナー 17:00~21:00(LO20:30)【2021年3月1日(月)~2021年3月21日(日)】ランチ 通常通り/ディナー 17:00~21:00(全てL.O.20:30)※テイクアウトは営業時間内承ります
■政府からの緊急事態宣言発令に伴い【2021年1月18日(月)~2021年2月28日(日)】ランチ 通常通り/ディナー 17:00~20:00(LO19:30※お酒の提供は19:00迄)に変更いたします) 月・木~日 ランチ : 11:30~14:00(L.O.13:30)(■愛知県厳重警戒措置期間中(3/21(日)まで)は水曜日もランチ営業いたします。) |
定休日 | 毎週火曜日 ※3月2日は休まず営業いたします ※■社会情勢を踏まえて臨時休業、または時短営業する場合がございます。変更時はこちらで改めて告知させていただきます。 ■当店では新型コロナウイルス感染防止の対策を行いながら営業しております。 |
平均予算 | 2,500円 |
クレジットカード | VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB Discover Card |
総席数 | 60席 |
備考 | ・席・座敷(カウンター席あり/ソファー席あり/テラス・屋外席あり/立ち飲みあり) ・携帯の電波が入る(ソフトバンク/NTT ドコモ/au) ・電源(利用可) ・営業時間(23時以降も食事ができる/日曜営業あり) ・ドレスコード(カジュアル/フォーマル) ・メニューのサービス(飲み放題メニューあり/ドリンクの持込可/食べ放題メニューあり/テイクアウト可/誕生日特典あり/ランチメニューあり/国・宗教別メニューご相談/お弁当可) ・専門スタッフ・設備(ワインセラーがある/ソムリエがいる店/ビールマイスターがいる/シェフがいる) ・鑑賞(スポーツ観戦ができる) ・パーティ用サービス(マイク利用可/ビンゴゲームあり/プロジェクター・スクリーンあり) ・禁煙・喫煙(店内全面禁煙) ・バリアフリー(車いすで入店可) ・お子様連れ(お子様用椅子あり/お子様連れOK/ベビーカー入店OK/お子様用食器あり) ・ペット同伴(可) ・宴会・パーティ用サービス(宴会用食べ放題メニューあり/宴会用飲み放題メニューあり/3時間以上の宴会・パーティ可/昼間の宴会・パーティ対応可) ・接待用サービス(下見可/請求書払いご相談) ・対応言語(店員)(英語を話せるスタッフがいる) ・対応言語(メニュー)(英語メニューあり) ・デリバリー・ケータリング(デリバリー可/ケータリング可) ・利用シーン(女子会/昼の接待/夜の接待/デート/2次会/記念日/合コン/お一人様/同窓会/歓迎会/送別会/お祝い事/家族/大人数/エンターテイメント/歓迎会・送別会/友人・知人/夫婦) ・ペット同伴/テラスOK(小型犬/中型犬/大型犬/ネコ/その他小動物) ・化粧室/様式(洋式(温水洗浄便座)) ・化粧室/アメニティ(女性向け)(爪楊枝/衣類の消臭スプレー/あぶらとり紙/生理用品) ・化粧室/アメニティ(男性向け)(爪楊枝) ・化粧室/設備・備品(ハンドソープ/ペーパータオル) ・設備・サービス●新型コロナ感染症対策(新型コロナ感染症対策/取り組み/お願い) ・取り組み(新型コロナ感染症対策/取り組み/お願い) ・お願い(新型コロナ感染症対策/取り組み/お願い) ・50人以上OK(着席時) ・二人でも個室OK ・完全個室あり ・貸切可 ・店内や設備等の消毒・除菌・洗浄 ・お客様の入れ替わり都度の消毒 ・スタッフのマスク着用 ・スタッフの検温を実施 ・スタッフの手洗い・消毒・うがい ・除菌・消毒液の設置 ・店内換気の実施 ・入店人数や席間隔の調整 ・お会計時のコイントレイの利用 ・体調不良のお客様の入店お断り |