1. トップページ > 
  2.  > 
  3.  > 
  4.  > 
  5.  > 
  6. レストラン ラ・ベランダ アパホテル広島駅前大橋

レストランラベランダ アパホテルヒロシマエキマエオオハシ

レストラン ラ・ベランダ アパホテル広島駅前大橋

レストラン ラ・ベランダ アパホテル広島駅前大橋

広島駅南口より徒歩4分 2020年7月1日よりランチビュッフェの営業を再開しております。 ランチビュッフェのご予約も承っております!

お待たせ致しました! 2020年7月1日(水)よりランチッビュッフェ営業を再開させて頂いております。 数量限定の逸品料理をぜひお召し上がりください!お早目のご来店がお得です! 当店は時間
...続きを読む ›

ジャンル
広島駅 貸切スペース
平均予算
5,000円(ランチ:1,300円宴会:5,000円)
アクセス
JR 広島駅 南口 4分

ピックアップ写真

  • 各種パーティープランもご用意しております♪3,500円

    各種パーティープランもご用意しております♪3,500円

  • ☆大好評☆ランチビュッフェは平日1,300円でご利用頂けます!

    ☆大好評☆ランチビュッフェは平日1,300円でご利用頂けます!

  • 毎月22日はタイムサービスでジャンボショートケーキをご提供!

    毎月22日はタイムサービスでジャンボショートケーキをご提供!

  • アルコールやソフトドリンクも豊富に取り揃えております☆

    アルコールやソフトドリンクも豊富に取り揃えております☆

レストラン ラ・ベランダ アパホテル広島駅前大橋の基本情報

店名 レストラン ラ・ベランダ アパホテル広島駅前大橋
地図を見る
住所 〒732-0828 広島県広島市南区京橋町2-26 アパホテル<広島駅前大橋>2F
アクセス JR 広島駅 南口 4分
TEL 082-568-6111
営業時間 朝食 : 6:30~9:30
ランチ : 11:30~14:00(※2020年7月1日(水)よりランチビュッフェでの営業を再開させていただきます。 ※2020年3月14日(土)より当面の間、当店のランチ営業時間を11:30~14:00に短縮させて頂く運びとなりました。)
ディナー : 18:00~22:00(※7月1日(金)よりディナー営業を再開致します。15名様以上、3日前までの御予約制となります。)
定休日 年中無休
平均予算 5,000円
クレジットカード VISA MasterCard UC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS MUFG
総席数 130席
備考 ・席・座敷(カップルシートあり/夜景が見える)
・禁煙・喫煙(店内全面禁煙)
・携帯の電波が入る(NTT ドコモ/ソフトバンク/au)
・バリアフリー(車いすで入店可/車いすでトイレ利用可)
・結納・法事(法事)
・営業時間(日曜営業あり)
・お子様連れ(お子様メニューあり/お子様用椅子あり/ベビーベッド・おむつ交換スペースあり/お子様連れOK/ベビーカー入店OK/離乳食持ち込みOK/お子様用食器あり)
・ペット同伴(不可)
・メニューのサービス(食べ放題メニューあり/飲み放題メニューあり/デザートの食べ放題あり/朝食メニューあり/ランチメニューあり/アレルギー表示あり)
・専門スタッフ・設備(ホテル内・ホテル直営/シェフがいる/宿泊施設あり)
・パーティ用サービス(マイク利用可/ステージあり/プロジェクター・スクリーンあり/ビンゴゲームあり)
・宴会・パーティ用サービス(宴会用食べ放題メニューあり/宴会用飲み放題メニューあり/3時間以上の宴会・パーティ可/昼間の宴会・パーティ対応可)
・接待用サービス(下見可)
・ドレスコード(カジュアル/フォーマル)
・対応言語(店員)(英語を話せるスタッフがいる)
・対応言語(メニュー)(英語メニューあり)
・Wi-Fi(無料接続可)
・利用シーン(女子会/昼の接待/夜の接待/デート/2次会/記念日/合コン/お一人様/同窓会/歓迎会/送別会/お祝い事/家族/大人数/エンターテイメント/歓迎会・送別会/友人・知人/夫婦)
・お子様連れ/受入れ対象(乳児からOK(終日)/乳児からOK(ランチタイムのみ))
・化粧室/様式(洋式(温水洗浄便座))
・化粧室/設備・備品(ハンドソープ/ハンドドライヤー)
・設備・サービス●新型コロナ感染症対策(新型コロナ感染症対策/取り組み/お願い)
・取り組み(新型コロナ感染症対策/取り組み/お願い)
・お願い(新型コロナ感染症対策/取り組み/お願い)
・50人以上OK(着席時)
・半個室あり
・貸切可
・店内や設備等の消毒・除菌・洗浄
・お客様の入れ替わり都度の消毒
・スタッフのマスク着用
・スタッフの検温を実施
・スタッフの手洗い・消毒・うがい
・除菌・消毒液の設置
・店内換気の実施
・入店人数や席間隔の調整
・お会計時のコイントレイの利用
・体調不良のお客様の入店お断り
・食事中以外のマスク着用のお願い
ページトップ